Awesome days

中央線沿線グルメブログ

鼎泰豊 立川高島屋店

久しぶりの投稿になってしまいました💦

お店に行ったのは先月です。


美味しい&皮の薄い小籠包が食べたくなり鼎泰豊へ。

まずは小籠包。やっぱり美味しい!

f:id:Agarden:20210818080126j:plain


私は海老のラーメン

f:id:Agarden:20210818080207j:plain


同行者は坦々麺(本場と違い日本人向けにアレンジされているのか…私はちょっと好みではありませんでした)

f:id:Agarden:20210818080244j:plain


シェアで海老チャーハン

f:id:Agarden:20210818080348j:plain


振り返ると炭水化物多目なっていうか、ほぼ炭水化物なメニュー笑

私はチャーハンじゃなく青菜の炒め物とか油淋鶏とか食べたかったんだけどね💦


デザートには愛玉ゼリー

f:id:Agarden:20210818080423j:plain


ご馳走さまでした😋 美味しかったです


先月の週末ランチでの訪問ですが、混雑していました。入店まで20〜30分待ちました。待つ椅子も何気にソーシャルディスタンスはありました。

詰め合わせのお得なお弁当のテイクアウトもやっていたので、今度はテイクアウトもいいなーと思いました!


⭐︎訪問時期:2021年7月