Awesome days

中央線沿線グルメブログ

Eggg cafe 小平本店

駅から離れたちょっと不便なところにあります(車で来店がメインかと…)

中央線からだと武蔵小金井国分寺からバスで、バス停からさらに徒歩な感じです。


お友達のお家が小平方面なので、そのお友達とランチ。


予約なしで飛び込みだったのですが、ほとんどのお客さんが予約で来ているようです。

なので次の予約があるようで時間限定で「◯時までなら」ということで入店させていただきました。

なのでこちらに行くときは予約したほうが良いかと。


メニューは迷うくらいたくさんありました!


f:id:Agarden:20211009092439j:plain


f:id:Agarden:20211009092505j:plain


f:id:Agarden:20211009092535j:plain


f:id:Agarden:20211009092613j:plain


f:id:Agarden:20211009092642j:plain



迷いに迷い、

私はガッツリ食べたくエグーバーガーに。

中は卵焼きのカツ?!

カロリー考えると恐怖w

でも自分じゃ作れない。美味しかった!

f:id:Agarden:20211009092706j:plain


お友達はパンケーキでした。


近かったらまた行きたいなーーー。


2021年7月訪問